6/13 FX

6/8~6/12のAUD/JPY総評と週明けの予想です。

東京都は11日、新型コロナウイルスに関する独自の警戒情報「東京アラート」を解除しました。
判断の目安となる数値が落ち着き、医療が逼迫する状況にはないと判断したことになります。
休業要請の緩和措置は「ステップ2」から12日に「ステップ3」に移とのことですが、
解除に伴う休業要請の緩和は不特定多数が集う施設も含まれ、感染の再拡大への警戒も必要です。

際限なく上がり続けるかの如く高騰した豪ドルでしたが、76.5円を境に急直下しました。
完全に売りトレンドに転換し、調整の上がりを挟みつつ金曜日には72.4円に達し、
なんと1週間で4円も下げる結果となりました。

☆今週の収支☆

-14,011

2週間連続でマイナスになってしまいました。
利益の倍、損失を出している状態になっていて、正直メンタル抉られました。
うまいところで利確ができず、転換を一時的な反発だと思って、
マイナスになっても損切できない負の螺旋に巻き込まれている状態です。
全ては早く利益を出したいという焦りから来ていることは理解しているのですが、
冷静になれない自分に心底呆れます。
一度、トレードから離れて頭を冷やした方がいいのかもしれません。
来週は、チャートは基本眺めるだけにして、勉強したいと思います。
このまま取引を続けても1週間でマイナスならFXやらない方がいいわけですから。

予想に欠かせない充実したツールが盛りだくさんで
初心者からデイトレーダーまで好評のFX窓口!↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です